空っぽの家。
とうとう今日
コロラドスプリングスから日本に向けて出発します
ど田舎ニューメキシコはクロビスから
コロラドスプリングスに引っ越して
早3年目突入からの
日本は横田基地へ引っ越しする日がくるとは
思いもよりませんでしたが
縁あってまた横田基地に舞い戻ります。
今日はとりあえずコロラドスプリングスから
デンバーへ移動して一泊します。
車は2台とも私達の元から旅立っていったので、
ご近所ねか仲良しさんが
ホテルまで送ってくれました。
が、しかーし!
ここでまさかのハプニング!
モチコちゃんが
なんと
キャリーの中で
オシッコしちゃったー。
ああ〜、ホテルについてそうそう
ルーム内を探検してるニャンコ達を置いて私は
洗濯おばさんと化すのであった。
ゲッソリ

今夜のディナーはUber eatsさ!
もう出かける気力ゼロ

明日はデンバーから
シアトルに移動します。