久々に

我が家のキャワイイ毛むくじゃらーズ達。


最近家の中が引っ越しの為どんどん物が無くなったいくのでモチコも納豆もこんな風に引っ付いて寝ています。それにしてもなんちゅー可愛さドキドキ


あっ、因みに家具は既に日本に向けて出発したので

モッちゃん達かお昼寝しているのは

ガーデンチェアーです。

夏場大変お世話になったこれを屋内で使うという大胆な試み。

お陰で小さい蛾が大量に屋内に入り込む

失態つきゲッソリ


引っ越し業者さんが来てる間は2階に

モチコ達を避難させます。


モッちゃんは開けてくれー攻撃中で大胆グラビア的ポーズに

笑い泣き


その後は諦めのこの表情

若干遠い目

👀


そして

あの方、そう我が家のお笑い担当は

こんな状況でも

リラックス全開で余裕の昼寝




しかも舌👅出ちゃってるし。

どうか、どうかモチコも納豆も

飛行機の中でもこの位リラックスしてくれます様に

そして

どうか、どうか納豆がビビってちびりません様に

笑い泣き