土曜日にコロラドでの最後のガールズナイトアウトでデンバーまでコンサートを観に行ってきました。

私が毎週の様に六本木だー、横須賀だー座間だー横田だーってクラブ活動していた時に良く聞いていた

80ー90年代R&Bのグループが一同に集まった、夢の様なコンサートです。

コロラドスプリングスからデンバーは車で1時間

ちょいなんだけど、デンバーのホテルも予約しちゃったりして

来たるべきガールズナイト(大袈裟だぜウインク)

に向けて準備は万端!

と、思いきや、意外にも道が混んでて、挙げ句の果てに泊まる予定のホテルの系列ホテルに行っちったりして、折角持って行ったワインを飲むひまもなく

急いで準備してコンサート会場へ笑い泣き

会場前でおばちゃん3人暗闇セルフィーとってみたよ。

おばちゃん達にはこの位の明るさが一番粗が隠れるのよねー笑い泣き


コンサート会場は若者もチラホラいましたが

殆どが私達と同世代か、もっと上の方達ばかりで

次から次へと懐かしソングがかかり

みんな大興奮です。

が、しかーし、このコンサート、なにせ長丁場で

夜7時からはじまって、終わったのが夜中の12時近くだったので、9時をまわったころには

さっきまでの大興奮はどこへやら、

皆んなお眠モードに突入って感じで

私達もコンサートが始まる前はこの後クラブいっちゃう〜なーんて話してたのが、コンサート終わった頃にはもうクタクタで

一刻も早くホテルへ帰りたい〜って感じでした。

この手のコンサート、ニューメキシコに住んでた時や、サンディエゴに夫の家族に会いに帰った時にも

行ったんだけど

何せ何組ものアーティストが集結するので

毎回長ーい長ーいコンサートなんだな〜。

だから毎回クタクタになる事間違いなしなのであったゲッソリ

でも久しぶりのガールズナイトアウト、楽しかったでーす!

実は11月6日は父の3回目の命日で

荷物も運び出されちゃった家にいたら

なんかまた悲しくなっちゃっていたと思うから

誘ってくれたハイディとキャシーに感謝です。

因みに夫は夫でこの日UFCの試合をスポーツバーで

友達達と観戦して

なんと、172ドルも飲み食いに使いやがりましたムキー

でも夫もコロラド最後のボーイズナイトアウトを

楽しんだみたいなので、

ここはグッと我慢です笑い泣き