今回の引っ越し、最大の不安はやっぱりモチコと
納豆なんですが、後は出発4日位前に最終の健康
チェックを残すのみとなりました。
が、しかーしここで驚きが‼️
なんとモチコ達を入れるキャリーの大きさの規定が想像以上に小さいんです。
横幅はまだしも、高さが8.5インチ(21cm)
って低っ!
納豆はちび子だからまぁ大丈夫だとして、もっちゃんは手足が長めなので、座高も高めなんだけど
大丈夫なのでしょうか‼️
しかも、エアラインスループの
ペットキャリーは殆どが高さが10.5インチか
それ以上あって、8.5インチの物なんて
ないっちゅーの!
とりあえず我が家で今使ってる10.5インチの物を
使うしかないようです。
座席の下にさえ収まれば良いらしいから
もうこれで行くしかないない滝汗
本当に人間の都合でモチコと納豆に窮屈な思いを
させてしまうのは心苦しい限りです。
横田についたらチュールあげるから許してね

ところで横田基地に行くまでに
デンバーで一泊、シアトルで更に一泊しなくてはいけません。
そこでこんな便利グッズをみつけました?

こちらなんと!

猫砂がすでに仕込まれている

使い捨て猫トイレなのだー!

若干入れ物がペラペラなんですが、

とりあえず3つ買ったので

デンバー、シアトル、そして横田について直ぐつかえます。

水曜日に荷物の第一便のパッキングと配送が始まるので、

土日はその準備で

家の中、泥棒でもこんなにはしないだろーってくらいはちゃめちゃになってます。

閲覧禁止級の散らかりよう


パッキングをどんどん始めたいところですが、

自分でパッキングしちゃうと、日本についた時点で

壊れてる物とかあっても補償対象にならないので、ここはぐっと我慢です。

さて、どうなることやら。


最後に現職場最後のハロウィン写真を。

私は今年はカカシになりました〜


楽しかったこの職場とも

あと1か月でサヨナラです。

ちょっと寂しいです。

それではまたね〜