花壇リニューアル | サルぶろ

サルぶろ

サルビア不動産のスタッフによるブログです。
日々の業務のことや趣味などを綴っています。

こんばんは、生野です。週末から一気に冷え込むそうで、暖かいうちにと今日は事務所の花壇をリニューアルしました。

{0E6275F4-6E12-4401-A42F-5FB813AED32D:01}

最近事務所の近くにできたカインズホーム。園芸用品も充実しています!

{70D77292-2063-43C4-86A5-F8F5FCCEC0BA:01}

ビオラとスイートアリッサムを購入。どちらの花も暖かくなるにつれ、どんどん花をつけていくところが、楽しみのひとつ。

{EEBC7EAC-1CDA-4181-8EF3-D2B2B5912982:01}

こちら、リニューアル前の花壇…へデラが花壇全体に這っちゃってます。

{D6BB35F7-F07E-493A-88FB-B485A78E8D43:01}

元気なお花とへデラは残して、土を入れ換えました。ガーデンデザイナーの山田さん登場。

{3AC5B132-3888-43BF-8D8C-E8771F899DDB:01}

花いじりながら仕事です。

{E34F7354-2DEE-43F3-B439-FDEB92978C51:01}

お花の配置を決めて行きます。

{3166E7F1-1AF8-4980-B826-11EC867DE9A0:01}

もくもくとお花を植える山田さん。生野はせっせとゴミ捨てです。

{E916CCF4-8330-4A51-BCBF-D582660C8226:01}
{871FF481-9F24-4B51-8D87-5E319A09A464:01}

植えたばかりの時は、たっぷりお水をあげるそうです。

{D6AF82CE-6BC1-462C-9ED5-28678A1DDFA7:01}

植えたばかりはしなっとしていますが、根が付きお日様をたくさん浴びると、グングン成長していきます!毎朝の水やりが楽しみです(*^_^*)