名前

プリメーラと言います。

名前の由来は、ドラゴンクエストXやっていた時に使っていた名前です。




  人柄/​性格

明るく誰にも優しい性格。(母親談)

ぽっちゃりだけど、笑顔を絶やさないタイプ☺️

嫌いになった人はとことん嫌いになるし、好きになることはまず無い。

誹謗中傷してる人、口うるさい人、人間関係の切り離しをする人は○ぬほど苦手。

めっちゃ傷つきやすい為、扱い方には十分ご注意を⚠️




  ​趣味

⚪︎ゲーム

アプリゲームをやることが多い。

最近、Switchでいろんなゲームをやり始めました♪

  


⚪︎アニメ・漫画

名探偵コナン、ONE PIECE毎週見ています。

鬼滅の刃原作全巻あり。


    


⚪︎音楽

嵐さん、倉木麻衣さんの曲と自分の好きなゲームの曲やアニメ主題歌やキャラソン、

サウンドトラックなど聴いている。

YouTubeでピアノ伴奏してる人の動画を視聴。ピアノの音色が好き❤️




  このブログで語りたいこと​

⚪︎人間関係

学生時代すんごい嫌な思いをした経験したので、そのことを綴りたいと思っております。

社会に入ってパワハラやモラハラに2回あってるので、そのことも綴ろうと思います。



⚪︎グルメ

食べるのが好きなので、美味しかったものは紹介します。



⚪︎その他

美容

健康

趣味   etc…





  ​最後に

ここまでご覧いただきありがとうございました。

読者募集中なんで、是非読者になってくれると嬉しいです(*^^*)

よろしくお願いします🙇‍♀️