ゆきです爆笑


今日は高齢者再雇用の方と2人だけでした!

作業は黙々とやっているので、15時半までには終わりました😊

4時間勤務で時間増やして欲しいけど、難しいみたいだし😭


びっくりマーク

この場では言えるんですけど……

✅自分の仕事が終わった後、毎日超勤してる人

✅私の仕事をあと自分やっときますのでと言って取って、20時以降も超勤してる人《私からにしたら超勤せずに定時であがってほしい》

✅やる事ないかウロウロして超勤してる人

そういう人らが6時間勤務になったり、正社員に登用ってどうかと思うんです。

私的に6時間勤務にふさわしいと言えば、しっかり仕事やってる勤務時間を守ってる人だと。


16時ぐらいから来られる人…まぁ私の同期なんですけど、コールセンターから区分作業に移って来た時に、3階区分優先でお願いしますって教えてるのに、去年3月で辞めた60代のオバサンが要らんこと教えてるから、身についちゃってるし……

私やっておくのであがってくださいって言うなら、まずは3階区分優先でやって欲しい🥺

毎日1時間か2時間ぐらい残ってやってるし、それか17時から来て欲しい🥺《正午から出勤してくる人がいるので、その人がいたら大丈夫🙆‍♀️》


中勤(分かりやすく言えば昼ご飯前)の仕事は、最後までしてからあがるのがモットーなので🙂

3年前に退職された先輩から色々教わりました。


超勤したいなら、ちゃんと時間守って🙇‍♀️本当に😭




応援してくれる方はポチッとお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ