こんにちは~!


きのうは支部の練習でした~


そしてすっごく久しぶりに自分の練習ができました!


先生が用事があって練習に来られないということが多くて

最近はほとんど指導に入っていたので


久しぶりの練習はきつかった・・・


そして今月にいろんなひとが集まる練習会があるみたいなんですけど


そこで、弐段の審査もやるみたいで・・・・


わたしも受けることになってしまいました・・・・・

ずっと練習してなくて体がなまりまくりのわたしに


審査なんて・・・


ましてや初挑戦の弐段位・・・


緊張して心臓がでてきてしまいそうなくらいです(笑)

でも、いまは本当に時間がないしやれることだけ


やっていこうと思います


ようし!まず体力を戻すために走り込みます!


また更新します!



ソウシャンプー