こんにちは~!


昨日は支部の練習でした~


そしてわたしたちは学校の体育館で練習をしていて


春と秋の2回学校開放が場所替えなんですよね!


そしていまわたしたちは3つの学校を借りているんですが


あともうひとつ借りられるんですよね!


そして、そのひとつをわたしがひとりで教えてみないか


と先生から言われました!


じつはこの話去年から出ていたんですが・・・


わたしなんてまだまだ上手に教えられるわけではないし


まだ20歳にもなっていない


普通の親子さんからみたら


「こんな若い子がちゃんと教えられるの?」


って思われるかもしれない


そんなことを考えていると引き受けるのを躊躇していました


でも、こんな話もらえることじゃないし


それほど信頼されていないとないことだと思うんですよね


もう少しよく考えてみようと思います


また更新します



http://germaroller.info/