こんにちはわ~!


昨日は支部の練習でした~!


そして今日がバレンタインだったので


ちびっ子たちに早めのバレンタインをあげました!


おとといお父さんに買い物付き合ってもらって


あれがいいとかこれがいいとか


虫歯になるとかこの絵がいいとか


ものすごく悩んで、悩んで


小分けのお菓子をたくさん選んで


かわいいラッピングをしてから


みんに配りました!


練習始まる前に頑張ったらいいものあげるよ~


と言ったのでみんな一生懸命頑張っていました!


練習終わった後に配ったらみんな大喜びしていました


それがまた可愛くって・・・(笑)


頑張って選んだ甲斐があったなあと思いました


ホワイトデーのお返しはみんなの笑顔かいいなあ(笑)


これを糧に頑張ってくれたらいいなあ



また更新しまーす




薄毛や抜け毛に悩む女性が増えています