こんにちは~!


昨日は支部の練習でした~!


わたし携帯の待ち受けをちびっ子の写メにしていたんですが


去年人数が増えてちびっ子がたくさん増えたので


写メを取り直しました~!


最初の写メは3人のちびっ子だけだったんですけど


今回は10人弱くらいいるんです♪


みんなおそろいの空手着を来て、ニコニコ笑っている姿は


本当にかわいくて・・・!(笑)


思わず待ち受けを見るたびに笑顔になってしまって


ついつい携帯をみてしまいます(笑)


これからはもっとみんなの写真を撮って


思い出を残したり、成長を見ていくのって


面白いな~って思いました!


大会や普段の練習、審査などたくさんの顔を


写真に収めておきたいなとおもいました!


なんかそういうのいいなあっていう思いつきでした!(笑)


また更新しまーす



薄毛シャンプー(女性).net