こんにちは~!


昨日はわたしの支部で練習でした~


そして、わたしずっと前髪が長かったんですけど


邪魔くさくなってばっさり切ってしまったんですよね


そしたら、体育館入った瞬間子供たちに


「髪切ったの~?なんで~?」


と言われびっくり(笑)


子供って意外とよく見ているんだなあと思って


すごく驚きました(笑)


そして、私の支部で1番小さい子がいるんですけど


その子はまだ空手をやってるっていうより


空手のマネをさせているってかんじなんですよね(笑)


でも、最近やる気があるみたいで


毎回わたしに帯の色が変わりたいんだって


言ってくるんですよね


なんかすごくかわいくて


でも、こんなに小さい子でもちゃんとやる気持てるんだ


と思って少し関心しました


わたしもその子に負けじと頑張ろうと思えました


そして、ちゃんと帯の色が変わるように


教えてあげようっと




http://basic-cosme.info/