こんにちは~!


昨日は練習がありました~!


いつも通り最初はちびっ子の指導からです


これもいつも通り元気いっぱい(笑)


冬休みの出来事や行ったところなどを


みんながいっぺんに説明してきて


有意義に過ごしたことがわかりました(笑)


そして上級者の練習では久しぶりに


みんなと一緒に練習して汗をかいて


少しだけ先生に形を細かく見てもらって


教えてもらって、改めて空手の楽しさを実感しました


頭だけで理解するんじゃなくて


自分の体を使って、覚えて行って


それができてきたときの達成感はすごいんです!


今は立ち方とか細かいところを練習中なので


それを誰かが見て、上手くなってきたな!


って言われたらすごくうれしいです!


今年は絶対弐段を取りたいので


まずは焦らず立ち方をびっちり練習したいです!


ようし!これからもがんばろう!


また更新しまーす!!




青汁飲むなら.com