※この投稿はお知らせであり、応募ページは別途ございますので、ご注意ください。

 

 

プレゼント企画第69弾の

締切り迫る!

 

健康美容ブランド

「SYNCA(シンカ)」

マッスルパーカッションガン

 

2名様に当たります

 

2021年5月30日(日)〆切!

 

下矢印使い方や感想はこちらの記事で下矢印

SYNCA「マッスルパーカッションガン」でセルフ筋肉メンテナンス

 

 

 

応募方法・条件など詳細は以下記事にて確認を!

下矢印下矢印下矢印

読プレ!「マッスルパーカッションガン」SYNCA|が当たる!

 

 

twitterからの応募は「専用投稿」を確認!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

Instagramからの応募は「専用投稿」を確認!

下矢印下矢印下矢印

https://www.instagram.com/p/CORjw_JDFy3/

 

 

自宅にこもりがちな今の時期。

 

・運動不足の身体に不快感がある

・温泉やマッサージに外出しにくい

 

こんな方は、自宅で簡単メンテナンス!

マッスルパーカッションガンが

気持ちよさそうですよ!

 

 

ちなみに、salviaライターがレポートした記事を読んで、

「これは気持ちよさそう!」っと、興味をもった私は。

 

2021年の母の日に、

「マッスルパーカッションガン」を贈りました♡

 

とっても喜んでくれています。

 

ひらめき電球思ったより軽い

ひらめき電球意外にも自分で届くのが嬉しい

ひらめき電球しっかり力を感じられる(強さ調整ができるのもGOOD)

 

母も喜んでくれましたラブラブ

 

 

 

たくさんのご応募、お待ちしておりますチュー