今日のつぶやき ~桜の花びらは、日々のあれこれを癒してくれます~ | 斉藤淳子のじぶんを愛する旅ブログ

斉藤淳子のじぶんを愛する旅ブログ

ようこそ、Alopeciaの世界へ
私の特長は全身の毛がないこと
世界でも日本でも稀な私
みんな違って、みんなそれぞれ


*Alopecia...とは 脱毛(症)をいいます

こんにちは、素頭と共に生きる斉藤淳子です。
ワタシの特長は、全身の毛がないこと

みんな違って、みんな倖せです。

 

 

河津町「河津桜」を観に出かけてみました。

 


桜は満開、可愛らしい花びらが

日々のあれこれを癒してくれます。

 



 

今年も、桜並木を歩いて

少し早い春を満喫

 

 

屋台も活気がありました

海外の方もいらして、

以前の賑わいを取り戻していました。




2月28日まででしたが、

3月5日まで延長になっています。

菜の花とのコントラストも圧巻です。

 

 

 

それでは、また