私のリラックスアイテムは、世界にひとつだけの石鹸 | 斉藤淳子のじぶんを愛する旅ブログ

斉藤淳子のじぶんを愛する旅ブログ

ようこそ、Alopeciaの世界へ
私の特長は全身の毛がないこと
世界でも日本でも稀な私
みんな違って、みんなそれぞれ


*Alopecia...とは 脱毛(症)をいいます

こんにちは。

 

たまに隠れるフルオープン

世界一愛される素頭を持つ

ジュンコ・サイトーです。

 

今日も

「わたしらしく、わたしを生きる」を実践中♪

 

1ヶ月前、ステキな出会いがありました。

そして、その時の感動を大切に味わえる

世界にひとつだけの石けんが届きました。

 


石けん作りのワークショップは初めて。

 

そもそも、石けんを作ることなんて
考えても見なかった。
 
レシピを確認しながらの作業
 
 
オイルの量も確認しながら…
 
 
アメリカに住んでいるテラちゃんと一緒に作りました。
 
テラちゃんとのツーショットは
いろんな意味で、ひとつになる感じ
 
 
私の描いたドリームマップ®には
海外の人との交流をしていると描いてある
 
まさにテラちゃんとの出会いはそのもの
夢を描き、信じて伝える...
身を持っての体験。
 
ただ、感じるだけでいい
それだけで、私は輝けると確信した。
 
そして、今回石鹸のワークショップを
開催してくださった研子さん。
直前まで「大丈夫よ」と
臨機応変に対応いただいたことに
感謝をいたします。
 
研子さんの石鹸ワークショップは色も香りも自由です。
自分自身が作るからこその、愛着が沸き、
石鹸を使っての入浴時間がとても楽しみになりました。
私のリラックスのアイテムになりそうです
 
白金台 石けん教室 季節の雫💧 DROPS

 

---------------------

そんな斉藤さんも、

ボチボチやっています。

リラックスしながら

本来の自分に気がつく時間

 

 

自分が話す言葉から、

あなたの大切にしてるものを探していくよ。

 

100人無料セッション中

 ピン!と来たか方は

 お申し込みをクリックして

 

 

30分 無料コーチング
詳細・お申し込みはこちらです

https://peraichi.com/landing_pages/view/30freecoaching

 

-------------------------

 

image