自分の身をどこに置くのか | 斉藤淳子のじぶんを愛する旅ブログ

斉藤淳子のじぶんを愛する旅ブログ

ようこそ、Alopeciaの世界へ
私の特長は全身の毛がないこと
世界でも日本でも稀な私
みんな違って、みんなそれぞれ


*Alopecia...とは 脱毛(症)をいいます

こんにちは。

 

スキンヘッドで40年
ウィッグと共に30年
今日も

「わたしらしく、わたしを生きる」を実践中♪

斉藤 淳子です。


休日を利用しての癒しスポット

マイナスイオンを全身に浴びました

ウィッグは、ピンクが混ざっていい感じです(^^)


流れる水流は豪快!
滝自体そんなに大きくないけれど、
見ているだけで、五感の刺激を受けます
 

田舎の住宅の一角にある
お蕎麦屋さん
週末しか営業していない


このボリュームで1,000円なんです(^^)

おまけに、ぜんざいもいただきました。


古民家cafeに移動して

窓から見える緑の風景
空も澄み渡っていました

滝のマイナスイオンも
お蕎麦屋さんも
古民家cafeも

自分を感じることができたのです
忙しい、時間がない
そんな言葉から解放され
「今ここに」を感じる
 
 

フィニッシュは、抹茶のチーズケーキ
 
ほころぶ笑顔がここにある
 

外に干されたトウモロコシも
ただの飾りではなく
これさえも意味がある
 
日常からふと離れてみると
自分のセンターラインが
意識できます。
 

 ---------------------

100人無料セッション中

 

ピン!と来たか方は

 

お申し込みをクリックして

 

 

 

30分 無料コーチング

詳細・お申し込みはこちらです

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/30freecoaching



-------------------------

 


♦ホームページ

 

 

こちら