\(^O^)/ うはっww 全く更新してなかったねww 昨日でわかったこと わたし 男嫌いかも… 好きな人はなんか輝いて見えるから大丈夫だけどさ←は? 知らない男の子とか無理無理 ガチで共学の高校は嫌だわ 頑張って女子校行こう