うはっww
全く更新してなかったねww
 
 
昨日でわかったこと
 
わたし
男嫌いかも…
 
 
好きな人はなんか輝いて見えるから大丈夫だけどさ←は?
 
 
知らない男の子とか無理無理
 
 
ガチで共学の高校は嫌だわ
 
頑張って女子校行こう
 
 




あー
遊園地行きたいな…

スリルを味わいたいスリルを!!


てか彼氏といきたい
彼氏欲しい欲しい((