シルクの募集が本日二度目の中間発表がありましたがもう申し込み済みのアンティフォナの23の名はなく一安心のK&Kです(笑)
17%ではほとんど参考にはなりませんがねぇ

今は一般で申し込み馬を悩んでますが悩み疲れたので先週行ったけど写真の貼れる枚数的にカットしたグルメでも載せておきたいと思います

まずは喜多方ラーメン
これぞ醤油ラーメンのあるべき味
プールの後に食べたい味(笑)


桃ソルベ
果汁75%は伊達ではなくもう食べた瞬間これ桃じゃんってなりました(笑)
美味しかったです


福島名物の凍天
揚げドーナツの中に凍もちが入ってるデザートですがこれめちゃくちゃ美味しかったです(^q^)
もちもちのドーナツ生地も美味しいけど中の凍もちがまた美味い
何個でも食べれそうってなるけどなかなかヘビーな食べ物なのでパクパクすると後で後悔はしそうだけど(笑)

なんの変哲もないレモンサワー(笑)
東京競馬場の某店で買ったレモンサワーは水のように薄かったけどここのは普通に美味しかったです(笑)



米沢牛入りメンチカツ
肉汁ジューシで美味しかった(^q^)
これも何個でもパクパク出来ちゃいそうなウマさ


福島競馬ではないけど福島駅前の有名店 照井
円盤餃子
いかにんじん
福島の地酒(あぶくま)

餃子はキャベツ多めの軽いタイプ
我が静岡県でいうとむつぎく寄りですね

いかにんじんは初めて食べましたがおつまみにちょうど良いですねー



おまけに福島で買ったお土産
福島県出身の友人におすすめされたいもくり佐太郎が特に美味しかったので行ったら買った方が良いです(笑)



最後は余った分ナクライトを写真を
現在は天栄に移動して休養中
また夏バテ気味なようなので暑い内はゆっくりして涼しくなってからまた勝ち上がり目指して行って欲しいですね

福島のグルメ美味しかったのでまた出資馬が走る時は行きたいかな
ではまた🐴