今週急に暑くなってヒーヒーいってるK&Kです

自分の住んでいる静岡市は本日40℃を記録したらしくもう真夏ですよ(´Д`)


そんな灼熱都市静岡市から避難して浜松へ行っておりました

目的は



エクセル浜松にオールナットのレースを見に行ってきました!
静岡県では唯一のJRA施設になります
全席指定ウインズですね

500円でエアコン効いておりコンセントもある
お茶も無料 暑い外界と違い快適でした(笑) 
早速オールナットの応援馬券を購入
その後は一度座席を買えば入退場自由だったので外に出て早めのお昼へ


浜松と言えばうなぎということでうな重食べておきました(笑)
浜松のうなぎは臭みもなく美味しい(^q^)

腹ごしらえをした後はエクセル浜松へ戻り友人の出資馬が出てた新馬戦等競馬を楽しみつつ過ごしオールナットのレースのお時間に
パドックは新装備マズルネットのお陰か前走よりおとなしい感じでした
エグいオッズに恐怖しながらもレーススタート
スタートは遅くはなかったものの取って欲しいなと思ってたポジションよりは後ろ目に

しかも馬群に包まれる形で道中進んでいく嫌な展開
馬場も思ってたより悪くキックバックを嫌がり首を振るなど体力を消耗

それでも3コーナーから上がっていき直線へ
しかし、脚がたまっておらず一杯一杯の状態で伸びずそれでも粘り4着で入線

結果としては残念な結果に(´・ω・`)
レース後の更新でも言ってた様に馬場も合わずって所もありますが課題は精神面ですね
うーん 悔しい(>_<)
勝てば神戸新聞杯だと思ってましたが負けてしまい次走はどうなるのかなぁ




悔し過ぎてやけ酒して帰ってきました(笑)
浜松餃子ウマい

さてオールナットはまだまだこれからの馬
切り替えて応援していきたいと思います!

今月はまだ絶好調アドマイヤマーズ産駒 ナクライトくんの未勝利戦もありますからね
1口馬主は楽しいなー
ではまた🐴