皆さんこんばんは

明日は愛馬が2頭走ります

一口馬主を始めて初めての1日2頭出しです!


1頭目は我が厩舎のエース オールナット

枠順は2枠2番に決まりました

今回は3枠3番の順番のはずだが残念(笑)
それでも3ー1ー3ー1ー2 という圧倒的内枠率
まあ、今回は枠順とか関係なく勝ってもらわきゃなですが内枠は悪くないかな

絶対勝つと信じてるからなオールナット!

続いては22年産トップバッター
インゼル初の出資馬ナクライト
こちらは7枠11番
開催最終週で天気も悪そうなので外枠は悪くなさそうですね
国枝厩舎だし初戦からってタイプではなさそうですが掲示板には入って欲しいところですね

しかし想定人気低すぎんかね(笑)

明日は函館には行けませんので東京競馬場でナクライトの現地応援
オールナットの応援もしたいと思います


良い1日になることを祈りつつ
ではまた🐴