本日はオークスでした

結果はPOG指名馬のチェルヴィニアが優勝!

まあ、私は新馬戦から見てきましたからね(ただのPOG)
……いやー自分も出資馬でG1勝って見たいものです

そんなチェルヴィニアの弟と同厩舎
先週ゲート試験を見事に不合格となっていたナクライトくん 今週は無事に合格!

いやー良かった 良かった(笑)
この後は放牧という事でデビュー戦がいつになるか楽しみですね


一方シルクの出資馬からは入厩1号が
スノークルーズちゃんです!

移動はチェルビアットのが早かったですが入厩はスノークルーズのが予想通り先でしたね
まずはゲート試験合格を目指して頑張ってほしいです

去年は2頭出資で最速はオールナットの6月移動の7月入厩でしたが今年はもうゲート試験合格馬もいて3/5が本州移動済みと早いですね

まあ、早いから勝てるわけでは無いのですがね(笑)
順調なのは良いことです

しばらく2歳馬の更新も豊富そうで楽しめそうです
3歳馬のオールナットの次走情報もそろそろ欲しいですけど(笑)
ではまた🐴