本日のヴィクトリアマイル荒れましたねー

テンハッピーローズ号 津村騎手優勝おめでとうございます!

そしてWIN5一人勝ちした方もおめでとうございます

1%で良いので下さい(笑)


そんな土日でしたが自分も満喫はしており土曜日は清水エスパルスの応援にアイスタへ行っておりました









快晴のサッカー観戦日和の中エスパルスも4ー0の快勝!連勝を7まで伸ばしております
2位との勝ち点差を7 3位との勝ち点差を11まで広げて首位を大逃げで爆走中です(笑)
このレースは逃げ先行が圧倒的有利なのでこのまま逃げ続けて欲しいですねー

試合終了後は友達と麺’sHouseさんで祝勝会




どれも美味しかったです(^q^)
特に餃子は肉汁たっぷりで最高でした

そしてなんと静岡なのにサンマーメンがあったので〆に
来週は横浜FCが相手なので先に食べておきました(笑)

日曜日はというと朝から映画館へ

YouTubeで公開してたウマ娘のRTTTが映画館で見られるということで見てきた次第です

特典の色紙は主人公ナリタトップロードでした!

一口馬主をシルクで始めるに当たって最初の愛馬候補としていたのがオールナットとアフィリオン
アフィリオンはベガ一族で本作の主要ウマ娘アドマイヤベガもその一人(馬)

オールナットはサッシュ一族でサッカーボーイを輩出 サッカーボーイはナリタトップロードの父ですね

そして選んだのはオールナット
色紙はナリタトップロード
これは運命的ですね
菊花賞はもろたで(笑)

映画の内容はYouTubeで見たものと基本変わりはしてないのものの映画館で一気に見れることでそのポテンシャルを遺憾なく発揮したことで非常に満足でした
まだ上映中なのでネタバレはしないですがずこくすごかったですよ(笑)

一口馬主と繋がったところで今週も更新盛りだくさんだった愛馬達の情報をば

まずはナクライトくん
なんとゲート試験を……不合格になりました(笑)

隣の馬に触発されて立ち上がってしまったようです
来週再試ですねー

そんなナクライトくんの僚馬アロンズロッドはゲート試験合格

動画が出されていましたがナクライトもがっつり出演
インゼルの動画更新はぶっちゃけイマイチなので得しました(笑)
来週は合格してな

続いてシルク
チェルビアットはまさかの脱北 夏前とは?
土曜日には無事にしがらきへ到着
すぐに入厩するかは不明ですが思ったより早い移動に期待はさらに大きくなりましたね

オールナット
順調に調整されてるようですが次は北海道シリーズを厩舎サイドは検討しているようで
妹チェルビアットがしがらき来たと思ったら兄が北海道行きになりそうです(笑)
どうせなら涼しい北海道滞在しならが1勝クラス2勝クラス連勝するとかしてほしいですね(笑)

ブールアンブレス
天栄へ放牧
まずはゆっくりして次に備えて欲しいです

以上今週も更新多くて楽しかったです
来週もシルク15日2歳馬更新やナクライトのゲート試験合格があるはずなので楽しめそうですね

ではまた🐴