先日 ってか昨日締め切られたシルクの追加募集の抽選結果が本日発表されました


ほんとは明日の予定だったのですが早く移動させたい子でもいるんですかね(笑)


さてさて私が申し込みしたのは5頭
本命はコパカティの22
申し込み口数実績ボーダーはご覧の通り
私の銭闘力ではどれも取れませぬね

つまり運ゲー
祈りつつ結果発表の画面を……


コパカティ外れた(´・ω・`)

もう駄目だー……ん?

スターリーステージの22が当選してる?
必要実績318万円の子が当選キタ━(゚∀゚)━!
倍率6倍超を乗り越えて来てくれたようです

シルクこの世代牝馬しかいないや(笑)

来てくれたスターリーステージの22ちゃん

父は短距離王ロードカナロア
おじにマイル王ミッキーアイル
という短距離サラブレッド
動きも良かったし見た目も良い
馬格が短距離で戦うにはちょっと軽いかなという所がちょっと心配ですがここからの成長に期待ですね

ロードカナロア牝馬はこの世代チェルビアットもいてこちらも順調
短めのスターリーステージの22
長めのチェルビアット
と2頭で大活躍期待したいところですな
ちなみにチェルビアットのおじはステイゴールド


シルク明日から2歳馬キャンセル再募集があるようですがそれはスルー予定なのでこれで2歳馬は打ち止めかな
チェルビアット
ナクライト
チリーゴールド
スノークルーズ
そして新入りスターリーステージ22
全馬勝ち上がりを祈っております

さて馬名考えねば
ではまた🐴