明けましておめでとうございます!

今年は辰年🐉 応援してる近年低迷に低迷を重ねてる竜の野球チーム🐨にも頑張ってもらいところですね(笑)


一口馬主の方は2年目(2世代目)のスタートです

今年は明け3歳馬が2頭 2歳馬4頭の布陣で挑む事になります。

去年はまだブログ始めてなかったからやってなかったですが今年は目標を表明しておきたいと思います


2024 目標🐴

1.出走数12走以上

2.勝利数3勝以上

現役馬は最大6頭になりますから均して月1出走して欲しいなーという設定です。

勝ち数は4走に1回勝ってくれればという目標


3.重賞出走

去年はオールナットが重賞出走してくれたので今年も出走を目標に。 オールナットは7着だったので掲示板に入りたいですね。もちろん勝ちが1番ですが(笑)


4.全頭年内デビュー

5.新馬戦勝利

明け3歳馬は残念ながらブールアンブレスちゃんが未出走でしたので今年の明け2歳の子達は全馬デビュー行けると良いなと。

そして去年はオールナットが新馬戦勝ってくれたので今年も新馬勝ちも目標にしました!


6.無事是名馬 全馬怪我なく健康に

繊細な競走馬 全くの頓挫無しは難しいのは重々承知ですが無いに越したことはありませんからね。


個別でも軽く

オールナット(牡3 1勝クラス)

今年もうちのエースとして走ってもらわないと困りますね(笑)

出来れば次走勝って重賞 クラシックへ行ってくれると嬉しいところ


ブールアンブレス(牝3 新馬)

目標はまずはデビュー そして勝ち上がりですね

現在肺炎の疑いもあり軽めの運動に抑えられてますが回復して2月、3月にデビュー出来る目処が立ってくれると嬉しいかな


キューティゴールドの22(牝2 新馬)

今のところの調教は出資した2歳馬で1番順調に来てる子

早めのデビューか秋デビューかは分かりませんけど怪我とかなければ年内デビューは出来そうな感じなので兄オールナットに続いて新馬勝ちも期待しちゃいますね

牝馬のエースとして活躍期待してます!


エレガントクルーズの22(牝2 新馬)

動画をみるとまだまだ時間はかかるかな?という動きで早期デビューはなさそうですが怪我とか無く順調なら年内デビューはしてくれると思ってます

初めての芦毛の子なので可愛い子です(笑)


チリーシルバーの22(牝2 新馬)

空港に移動するのが遅くようやく坂路に入ったところですがの走り方はその割に綺麗でしたからここからの成長期待してます 馬格無いし芝デビューして欲しいけどどうかなー

今年の出資馬で1番見た目好きな子なので馬格は無いですが勝ち上がって長く見ていたいですねぇ


スカイダイヤモンズの22(牡2 新馬)

アドマイヤマーズ産駒 成長早いっぽいし早期デビュー期待してます

早めのデビューから勝ち上がって2歳重賞に行ってくれると最高なのですが

POG指名してた兄ドウフォルスは未勝利引退してしまいましたが姉は新馬勝ちしてくれたので期待はマシマシです(笑) インゼルの看板牡馬になって貰いたいですね。


以上一口馬主2年目も楽しい1年間になることを願って

ブログを見てくださってる方々今年もよろしくお願いします!