vol,1 やっぱり凄かった【塚田農場】 | R・R・C 【リクルート・レクリエーション・クラブ】

R・R・C 【リクルート・レクリエーション・クラブ】

仕事の事は少しだけ忘れて。みんなでわいわい楽しもう★

記念すべき第1回はOPEN初日の【塚田農場】★





とりあえずは乾杯。とにかく熱気がすごい!


とりあえず喰う!喰う!喰う!
















彼の心も小踊りする始末。




接客の素晴らしさに加えとにかく旨い料理にご満悦。

彼はこの後、ソウルフード焼きそばをもち注文。



〆に頼んだ炊きギョーザはまじネ申レベル。




なべもーろさんの鍋さばきに思わず真顔のくりもーろ。


間違いない〆のラーメン。

もちこれもGET。私役職ツキマシタ。




デザートのサービスも気が利いてるね




浮かれた小坂の携帯に貼ってるよ。現Sに見られたら怒られるよ(笑)


とにもかくにも人気店調査としてはばっっちり収穫ありました!


多分みんなリピートするでしょう。


驚異のリピート率100%が発動されるかも・・・



おすすめです!またみんなで行きましょう!



※小坂と席の遠かった方、写真がなくてすんません