こんにちは\(^o^)/

 

 

おなかいたい気がするな~食中毒とかかな~

ってノリでふらっと病院に行ってみたら

今度は胃潰瘍と膵炎になっておりましたスズキです\(^o^)/

 

厄年(では無いはず)を裏切らずに

次々と襲い掛かってくる災難の数々、、、

 

何かを持っています。(笑)

 

 

 

世間はお盆休みに入りましたね!!!

 

と、言うこともあり

土日で大人気の早朝個サル

13~17日は平日ですが、開催します恐竜くん恐竜くん恐竜くん星

 

こちらです★

ただキャンセル規定がいつもとは少し異なりますので、

そちらをよく確認お願い致します!!!

 

 

 

本日もお盆中も元気に出勤して

皆様がいらっしゃるのお待ちしております\(^o^)/笑