みなさんこんにちは(^~^)

 

昨日は、たらふくご飯を食べて寝ようとしたところ、こうたから電話がかかってきて

ゾット早稲田RAIZさんと練習試合をすることになり

 

3、4ヶ月ほどほとんど動いていなかった僕は

心身共に疲れ落ち込みました、、、

 

もうこうた、、呼ばないでね、、、

 

さて7/1の日曜日に行われたFPL第4節の結果!!と言いたいところですが、、、

まだデータと写真を入手できていないので、、、

先に得点ランキングを発表したいと思います爆  笑

 

お詫びに平和台が生んだ伝説のスーパーFP日下○の写真を載せたいところですが

最近会ってないせいで最新画像が非常に入手困難なため(彼は本当に実在するのか?)

 

6/26日で10才になった愛犬チップの画像を載せますビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

○下田の最新画像を心待ちにしてたファンのみなさん申し訳ございませんえーん

 

それでは得点ランキングです!!

 

お祝い日本サッカー得点ランキングサッカー地球キラキラ

第1位 砂川選手(EMM) 13点

第1位 河村選手(EMM) 13点

第3位   木村選手(サッカー部)    10点

第4位   綿貫選手(EMM)       8点

第4位   伏見選手(ブラックサンダー) 8点

第6位   佐々木選手(EMM)      7点

第6位   亀山選手(ブラックサンダー)7点

第6位   中島選手(アソート)      7点

第6位   富樫選手(FC V-Wara)    7点

第6位   常盤選手(個サルチーム)  7点

 

今回もEMMは強いですね爆  笑

砂川選手がいる時点で強力なのに

河村選手も2節分?で13得点は驚異的です笑

毎シーズン上位にいる木村選手も来れていない節もあるのに

10点はさすがですねウインク

 

そして個人的にはamadorアガデミーが生んだ

唯一のスーパースター亀山選手を注目したいと思います牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

最終節どうなるか注目したいと思いますウインク爆  笑お祝い