みなさんこんにちは~~🐻

やはりマスクが…どこにもないですね(´;ω;`)

 

花粉症なのでマスクがないと……

 

ピッタマスクのキッズ用を探し求めねば!!!!!!!!

花粉対策をば!!!!!!!!!!

 

クスリも花粉の量が増えるごとに効きにくくなっているような気がします😮😮

 

気のせいだと思いたいです…😭😭😭

 

 

━ ━ ━ ━ ━ きりとり ━ ━ ━ ━ ━  

 

 

さて、本日火曜日は最後の火曜個サルがございます!!!
WEB:https://enjoyfutsal.jp/jfc/utsunomiya/futsal.php?ev=22220

ちょーーーーーーっぴりお天気が心配ではありますが…既に19名様に御予約いただいております!!!

 

また、明日水曜日は最後の競技者志向個サル!
WEB:https://enjoyfutsal.jp/jfc/utsunomiya/futsal.php?ev=22233

 

そして、27日がSALU宇都宮Last個サルです🙏🙏🙏
WEB:https://enjoyfutsal.jp/jfc/utsunomiya/futsal.php?ev=22283

 

是非是非皆様の御予約、ご来店お待ちしております!!

 

TEL 0286330432

 

 

━ ━ ━ ━ ━ きりとり ━ ━ ━ ━ ━ 

 

 

去年、今年と大好きな作品の完結が立て続けで

 

物語の結末が観れて嬉しいような、寂しいような…😫😫

 

そういえば先日友達と僕のヒーローアカデミアの映画を観てきました~~~!!!

 

なんか、こう、いや、展開が…アツ過ぎました!!!!

 

映画ならではと言いますか…これは本編へ何らかの影響があるのかどうか

 

とても気になるところです!!!!!!!!!!!!

 

 

さて、皆様今週も始まりましたね~~~~

今週も元気に頑張っていきましょう~~~~熊しっぽ熊からだ熊あたま