【個サル&大会情報】

 

みなさんこんにちは~~🐻

めちゃくちゃ寒いですね…寒すぎて…さむすぃんぐですね…😫😫😫


甘いものがすごく食べたくなるときがあるんですよね~!特に和菓子!!!

と言いつつ先日アイス4つ買って帰ってしまいました(笑)
 

炬燵で暖をとりつつ食べるアイス……なんて美味しいのでしょう😌😌
この時期はさっぱりよりクリーム系やチョコレート系ばかり食べてしまいます🥺

 

 

━ ━ ━ ━ ━ きりとり ━ ━ ━ ━ ━ 

 

 

さて、この後20時より火曜個サルがございます!!
雨が心配ではありますが、開催できる事を願っております!!!
WEB:https://enjoyfutsal.jp/jfc/utsunomiya/futsal.php?ev=22216

 

明日20時~は競技者志向個サルがございますのでこちらも是非是非🥳
WEB:https://enjoyfutsal.jp/jfc/utsunomiya/futsal.php?ev=22229

 

 

💃大会告知💃

 
2/8()20:00〜
「月初格安!FREE★ナイターCUP」
WEB:https://enjoyfutsal.jp/jfc/utsunomiya/event.php?ev=22946
 
2/16()10:00~
「第114回うるとらスーパービギナーズCUP」
WEB:https://enjoyfutsal.jp/jfc/utsunomiya/event.php?ev=22947
 
2/22()20:00〜
「FREE★ナイターCUP」
WEB:https://enjoyfutsal.jp/jfc/utsunomiya/event.php?ev=22948
 
2/23()10:00~
「エンジョイCUP」
WEB:https://enjoyfutsal.jp/jfc/utsunomiya/event.php?ev=22949
 
2/29()20:00〜
「うるとらスーパービギナーズ★ナイターCUP」
WEB:https://enjoyfutsal.jp/jfc/utsunomiya/event.php?ev=22945
 
こちらのご参加お待ちしております🙋
 
 
━ ━ ━ ━ ━ きりとり ━ ━ ━ ━ ━
 
 
いや~~~~山沿いでは雪も降っているところがあるみたいですね😭😭
皆さん運転などお気をつけてくださいね🙋
HOTのコーヒーを買ったのにもう冷たくなっております☕
本日の個サルは防寒対策をバッチリでお願いします🙏🙏
 
今週もはじまったばかりですが皆さん頑張っていきましょ~う熊しっぽ熊からだ熊あたま