どもども、久しぶりの登場になります、SALU宇都宮のギャグ製造機松本です!!(‐^▽^‐)


ちなみにオーダーメイドギャグなのでオーダーが入らないと製造はしない主義ですにひひ


ではここで1つ…

そこのあなたにこの水晶を推奨します (し~ん)


なんとコレは持っているだけで幸せになれるとかなれないとか…

信じるか信じないかはアナタ次第!?

いつもは80億円のところ今回はなんと…美味しいラーメン情報で手を打ちましょう!!

僕は辛いラーメンを所望しますパー




………嘘ですべーっだ!






フィクションですシラー










そして、松本というのも嘘です…










でした~~~~(^O^)✯

松本さんの書きかけブログを見て思いつきで更新してみました~

一人称 僕 と言えて満足です!!

上手く松本さんを演じられていましたでしょうか(笑)

ギャグはやはり難しいですね~~~尊敬尊敬

また出ましたねカメレオンブロガー(仮)

この記事に違和感を覚えたそこのあなた!!!

立派に松本さんブログ中毒の疑いが!!!!!

そんな方には松本ラーの称号を!!!!!(笑)


ではでは~音譜