こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



先週の土曜日に東京の立川市泉市民体育館にて栃木県選抜として試合をしてきました。

SALU宇都宮ブログ(最新情報)


相手は東京...


東京の選手を見ると、関東1部の人たちがズラリ∑(゚Д゚)


試合結果は...



栃木県 3-9 東京都



負けました(x_x;)


僕はプレースピードにびっくりして、最初は全然ついていけませんでした(>_<)

技術の差も感じましたが、やっぱり何よりもレベルが高いほど早い!!


足が速いとかではなく、判断の早さ、切り替えの早さ、ボールがないときの動き出しの早さやポジショニングの質、ディフェンス時の寄せる早さと距離......


そういうところを抜け目なく徹底的にやっているなと印象を受けました!!


関東2部開幕に向けて、すごくいい経験になって良かったです(・∀・)


栃木から応援に来てくださった方々、どうもありがとうございました!


6月22日に小山の県南体育館にて関東2部リーグが開幕します(>_<)


詳細については後日ブログにてアップしますので、今後とも応援よろしくお願いしますm(..)m

SALU宇都宮ブログ(最新情報)

はげフミはげ