こんにちはあせる


スタッフの舟久保ですおばけ


いつもお世話になっていますかなし


急ですが、皆さん全国大会って出たことありますかはてなマーク


なーんの競技・種目でも・・・


僕はありませんガクリ


いつかはこの名を全国にキラキラ


なんて考えてはいませんが、一度くらい全国的な大会で、県・地域を越えたアツイ戦いをしてみたいものですラブ


中学・高校で部活をされていた方の中には、出た方もいらっしゃるのではないでしょうかお


マジカッケーーーーー顔01  リスペクトですらぶ


全国大会なんて日頃の努力と汗と涙の結晶です・・・


もう全国って年じゃねえよドクロ


僕もそう思って諦めていました悔し泣き


No!!!!!!あかん


出れる大会がまだあるじゃないですかNO!


SALUまーくんアサヒカルピスビバレッジ2008SALUまーくん


9/28(日)に宇都宮予選を勝ち抜けば・・・・


全国・・・いえー


協賛もすごいハート


優勝者にはチームのネーム入りG-shock時計


こりゃー出るっきゃないですきゃ


ここまで言っといてなんなんですが。。。


タイトルですよ


そう


あと1チームしか空きがありませんNG


検討中の皆さん!


早い者勝ちです髑髏


急いでーーーダッシュ


クハさんw


では、SALU宇都宮でお待ちしていますさる


ブラックマンフナブラックマン