皆様こんにちわ得意げ


のぶさんことのぶさんでございまするグッド!


意味分からないですねあせる 気にしないでいきましょうアップアップ




昨日の夜、寝る前に焦ったことをオチなしで駄弁ります夜の街




えっとですね、


部屋の中をワチャワチャ飛び回っているヤツがいまして・・・・・・


虫かな??っと思いながらも、結構サイズ大きい


なんかキーキーいってるし



こうもりですねペンギン


なぜにこうもりペンギン


なぜにこうもりペンギン


大事なので二回いいましたさそり座



虫網をバンバン振り回してもなかなか捕まらない・・・星


狭い部屋の中を巧に自分を避けて飛ぶが、壁にはガンガンぶつかるジョセフペンギン


これは無理だと諦めたとき、ジョセフも壁に引っ付いて動かなくなりました。カエル


そう。彼も諦めたのです。叫び


蝉を捕まえる要領で、そ~っと近づき、一気にバーーーン!!ドンッ


捕獲成功クラッカー


ジョセフは丸まって動かない。防御力が上がった宝石緑


そのまま外へもって行き、逃がしてあげました。汗


バイバイ、ジョセフ汗汗ダウンダウン


せっかく風呂に入ったのに、適度な運動で汗をかいてしまった、そんな一日の〆でした


ではまた☆










どろん


あっ、某誰かのパクってしまった