こんばんわ!


2月17日付でフットサルポイントつかしんで


新しくスタッフになりました、


西原 雅義(にしはら まさよし) です!


みなさま、どうぞよろしくお願いします(^-^)/


スタッフの方々には まさちゃん、まさやん、まさ と


呼んでいただいています。



ではでは、まずは自己紹介をしたいと思います!


年齢はスタッフのなかでは一番若いです19歳です、


まだお酒飲めません(笑)


ものすっっごくシャイであります。。。


そしてこの春、大学2回生になりました!


京都の大学なのでほぼ毎日、京都まで通っています。遠すぎて死にそうです。


ちなみに小学校2年生から高校3年生までサッカー小僧でした!


好きなサッカー選手はレアル・マドリードのカカ、シャビアロンソです。


好きな女優は 上戸彩 です!!!!!!!!!



・ ・ ・ どうでしょうか??


少しでも僕に興味を持っていただくと嬉しいのですが(///∇//)


そして最後に、ものすっっごくシャイな僕ですが、、、、


いろいろなことについてみなさんとお話できるようにがんばります!


基本スクールなどに出没しているのでお会いできたときには


よろしくお願いします!!!



P.S  ブログは時間があるときにできるかぎり更新していきたいと思います(・∀・)/





どろん