同じく江田ですにひひ



先日レディーススクールのゲーム大会がありましたチョキ

 

内容が濃い過ぎたので写真をUPしておきます笑ニコニコ


SALUつかしんブログ(最新情報)
 左が新谷さんドキドキ  右が天野さんドキドキ


SALUつかしんブログ(最新情報)
左が五十嵐さんドキドキ  右が我らTsukashinスタッフ具志堅べーっだ!あせる



SALUつかしんブログ(最新情報)

左が我らTsukashinスタッフ具志堅べーっだ!あせる

右が最近僕らの仲間入りしました!!雅ちゃんこと(西原くん)ですクラッカー



SALUつかしんブログ(最新情報)
左から谷口さんドキドキ五十嵐さんドキドキ緒方さんドキドキちはるさんドキドキ畑中さんドキドキ


良い写真ですね~!!








最後に一枚!!
SALUつかしんブログ(最新情報)

皆さんが毎回楽しくFUTSALしている姿を見て僕らスタッフも元気を貰いますニコニコ


本当にありがとうございます!!


これからもレディーススクールを楽しく盛り上げていきましょうにひひ


 


レディーススクールのお時間はこちら↓


毎月2回開催!!2回とも時間は同じです!!


第1水曜日第3曜日


19:30~21:30の2時間です!!


練習内容アップ基礎練習軽い応用楽しくゲームといった感じですニコニコ


コーチ二人が基礎練習を中心に楽しく教えますニコニコ


初心者の方も沢山いますし、すごくアットホームな方ばかりなので、初めての方でもまったく心配ありませんよニコニコ


僕らコーチは【楽しく上手くなる!!


をもっとーに日々コーチングに励んでいます!!


皆様と一緒にコーチングも上手くなるように頑張りますので、今後も宜しくお願いします!!




TSUKASHINスタッフ江田サッカー