べーっだ!皆様お久しぶりです!!


スクールコーチ江田ですにひひ


昨日は毎週月曜の個人スクールがありました!!


個人スクール(ゲームメイン)は2人のコーチがアップ&基礎練習までを約30分ほどお手伝いします!!


その後1時間30分程ゲームをします得意げ(初心者の方のみです)


男女MIXのスクールなので、女性の方もお待ちしております!!



こちらに載っているのは個人スクール(ゲームメイン)定員20人


  

SALUつかしんブログ(最新情報)


ほかに同じ時間で個人スクール(練習メイン)定員12人も行なっています!!


個人スクール(練習メイン)は約1時間30分程練習をします!!(初心者の方のみです)



練習内容はその日のコーチによって異なりますが、アップ&基礎練習までの流れは同じですにひひ


昨日は当店の山本店長が個人スクール(練習メイン)を担当しましたにひひ


私江田はアシスタントコーチをさせていただきましたチョキ


昨日の練習メニューは、アップ基礎練習ドリブル練習ディフェンス練習といった内容でしたかお


そして最後に約30分間ゲームといった流れでしたニコニコ


ちなみに私江田は4月中は個人スクール(練習メイン)の方にいますので、練習中に分からないことがあればどんどん質問してくださいニコニコ


個人スクール(ゲームメイン&練習メイン)のお時間はこちら↓


毎週月曜19:30~21:30の2時間!!


祝日(月)は(ゲームメイン&練習メイン)合同でゲーム大会も開催しております!!


皆様のご参加スタッフ一同お待ちしておりますニコニコ



スタッフ江田の大事なお願い!!


個人スクール(ゲームメイン&練習メイン)は初心者の方楽しくFUTSALをする為に作ったスクールですので、経験者の方はご遠慮下さい!!経験者の判断はスタッフの主観になります。

ご協力お願い致します!!



経験者の方たちへ!!


当施設は個人フットサルも行なっていますので、経験者の方は個人フットサルへのご参加お待ちしております!!


個人フットサルのお時間はこちら↓


毎週火曜日木曜日19:30~21:30の2時間!!(定員20人)



皆様が楽しくFUTSALをプレーして頂けるよう、スタッフ一同努力していきますので、ご協力お願いします!!