(^-^)/こんにちは!中川ことナカチンです(*^▽^*)


今日はGW最終日です!

GWはいかがお過ごしでしたか?きらきら!!


私はといいますと、GW後半は関東の方に出張でした…汗


GW前半の3連休はお休みだったので、ちょっとだけ地元に帰省しておりました~!

地元で毎年やっているチューリップ祭りもばっちり行って来ましたニコちゃん


SALUつかしんブログ(最新情報)

チューリップで絵がかいてあるんですよー!

全部チューリップチューリップ

今年は地震があったので、七転び八起きの意味をこめてだるまさんらしいです達磨


来年もやるのでぜひ見に来てください!

ちなみに場所は兵庫県豊岡市但東町ってところですヽ(゚◇゚ )ノ

田舎ですが、いいところですよー!

近くにシルク温泉っていうお肌がつるつるになる温泉があるので、入って帰ってください~!