虹つちだなふアップ

ムックテーマキラキラ尚希さん送別会の模様ガチャピン


どじょーーーーークラッカーそれそれそれそれーーーーークラッカー


SALUつかしんブログ(最新情報)


尚希さん赤すりんご



SALUつかしんブログ(最新情報)


今回も全員集合なりひよこ



SALUつかしんブログ(最新情報)


お鍋食べましたよニッコリ



SALUつかしんブログ(最新情報)


何のシーンだっけかな・・・ぷ



SALUつかしんブログ(最新情報)


ピースイエスピースいえすピース



SALUつかしんブログ(最新情報)


音譜イエイイエイ音譜



SALUつかしんブログ(最新情報)


がっつり?いただきました~笑



SALUつかしんブログ(最新情報)


ほほえましすぺんぎん



SALUつかしんブログ(最新情報)


かぶし合いもくもく



SALUつかしんブログ(最新情報)


出来上がりました、な感じポッ



SALUつかしんブログ(最新情報)


ギャースりらっくま



SALUつかしんブログ(最新情報)


皆から一言かめ



SALUつかしんブログ(最新情報)


そこポーズとるとこちゃうで汗



SALUつかしんブログ(最新情報)


花束と寄せ書きをポロ



SALUつかしんブログ(最新情報)


最後まで主役を食いました・・・



SALUつかしんブログ(最新情報)

尚希さんドキドキ

2年間本当にお疲れ様でしたビックリマーク


途中しんみりする時間もあったけど、

最後は明るくいつもの皆で笑顔で

送り出すことが出来て良かったですクラッカー


個人スクールも尚希さん最終日に

多くのお客様が参加してくれて、

私個人としても、凄く嬉しかったですラブラブ


今まで、尚希さんを、個人スクールを、

盛り上げ、応援してきてくださった皆様、

本当に心より感謝していますにこー


尚希さん、新たな道を応援しています☆




ぱんだんにゃ-ぼ