スールカフェにてワークショップ | salutshocoさんのブログ

salutshocoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は母の日。
今年もたくさんのオーダーをいただき、ありがとうございました♡
ブログや、インスタを見て初めてご連絡いただいた方々もいらっしゃって、感謝いっぱいです。


そんな母の日の前に〜〜

スールカフェのちほちゃんが、一時久留米に帰って来られて、期間限定のスールカフェを復活してました。(昨日まで)

その期間中、サリュはワークショップをさせていただきました。
母の日前ということで、母の日に贈るプレゼント、プリザーブドフラワーのアレンジメント☆

しかし、お集まりいただいた4名様は、子供たちは、母の日何もしてくれないから、自分に母の日プレゼント♡

ということで〜〜
{92A0DFD8-3709-4662-90D1-F0C26E84D26A}

{DC930B12-C98D-4EE5-AD64-B10FA78334F2}

{CEC4EA3E-B514-40DC-89DC-5EDEB5181A6D}

{2EB1349F-0082-4009-91E4-9892C9B0F491}

{9CCF4A99-B625-43B4-9D7E-B680F541B868}

{B2E4B312-17A5-4E17-AAF1-5F01A4074169}


みなさん、自分の好きなの♡できました!



自分にだけど、ラッピングもしちゃいました〜

{C79F0CCB-144C-4C1A-855E-9F11C0DC0F8F}

{01E55731-C956-4418-8ECF-6EA91A9B418A}

{623E0EEE-972C-439A-ADE1-71D2F01F9BB8}

{2AFB8043-3EE3-4B85-BF53-031EC324B84C}


皆さん、前からお友達でしたっけ?
というぐらい、盛り上がりました‼️

自己紹介もしないままどしたが、ちょうど同じぐらいの年齢の方が集まり、旦那様や子育てのこと、楽しくおしゃべり、笑い続けのレッスンでした(^^)

また次回このメンバーで〜〜を合言葉に‼️
私も楽しみです。
笑いすぎて、アゴが痛かった😅


最後に、ちほちゃんご飯💕
久々で懐かしく、美味しかった〜〜♡
ちほちゃんありがとう。
また帰って来た時は、よろしくお願いします‼️


{6A640373-4A92-4DB3-B555-4F6179C788E9}