花あそび☆久々に〜 | salutshocoさんのブログ

salutshocoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、雨の中、2組も花あそび(レッスン)にきていただきました✨


まずは、ご夫婦で♡
もうすぐ結婚1周年のまだまだ新婚さん😊
ご自宅に飾るリースを、お二人で作られました‼️ 

{F04BA4F4-232B-4789-A9C1-A70D0F4C5815}


レモンリーフいっぱいで、アジサイなどドライフラワーを入れたリース作りです。

ちょっと根気がいる作業ですが、お二人で仲良くサクサクと進みます。



{72C1D39D-00D4-4807-AC49-FCDBE3016C2B}

豪華で素敵なリースが出来上がりました。
レモンリーフは、だんだんとドライになって変化していきますので楽しみですね🎵





もうお一人様は〜〜(^^)

職場で異動される方にプレゼントで💕
プリザーブドフラワーのアレンジを。

可愛いハート型の器に、爽やかなアレンジになりました。これから初夏に向けてぴったりなプレゼントですね。  

{EA37F980-B76F-4E88-9E4A-FB40A777E1DE}


花あそびは、お一人様から、お好きなことができます。
ご予約お待ちしております‼️


サリュ  09018768479