親子3人花あそび☆ | salutshocoさんのブログ

salutshocoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の花あそびは、親子3人仲良くクリスマスリース作り
5歳のユウキ君は、お母さんと一緒に😊
お父さんは、一人で集中してー😁
{2066FB22-8021-4C99-AC89-EBC1C04541D0}



{D6841A21-8966-485A-A447-DEF3C99D5AA2}

リースベースに木の皮を加工したシートを巻いて、好きなものをどんどん付けていきます!


物作りが大好きだというユウキ君は、お家でいつも紙とダンボールとセロテープで、いろんな物を作っているそうです。

普通のおもちゃを買ってあげても、すぐ飽きちゃって…ポイっ

自分で創り出すことが楽しいのですね
将来楽しみ〜〜😁


◎ユウキ君&お母さん作
{8C200C98-4475-4093-97D6-B6828FB47DF1}

ポップで楽しいリースになりました。
子供ちゃんの発想はおもしろい‼️
立体的です

横から見ると〜
{E23B1CD7-15E8-415B-AA69-975DF3BCC76C}

木が立ってます😬




◎お父さん作
{781F346B-8B24-4BD6-AC04-C622F583F1B9}

なんて乙女チックな〜
可愛いリースができました。

奥様も、旦那様な意外な一面を見たような…😶

素敵です!
お父さん、楽しそうに作ってましたよー


仲良しほのぼのファミリーに癒されました
{C9CEF553-1809-4986-AE60-1F709E0A9F3C}



お子様も簡単にできるリースです。
ぜひ、クリスマス前に〜😊

レッスン¥3,500〜

お問合せ  09018768479  サリュ