『スールカフェ』でワークショップ | salutshocoさんのブログ

salutshocoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

大好きな『スールカフェ』さんで、初めてワークショップをさせていただきました‼︎

火を灯さないキャンドル、香りを楽しむ「ワックスサシェ」作りです。

昨夜と今朝、急遽お申し込みいただいた方もいらっしゃいまして、総勢7名様で賑やかなワークショップとなりました。

{7DDE1852-D11A-4E1D-A6C1-5DA8A68D109F:01}

明るい日差しの中、ワイワイガヤガヤ
時には集中して沈黙シーン😶


赤ちゃんオンブのママ達や、来月出産ママもいらっしゃって会話も弾みましたね~

大人組も賑やかでしたよ~ 


そして~
皆さんそれぞれのデザイン、色、香りで、素敵なオリジナルワックスサシェが出来ました♡



{FF25F012-DBDE-4425-AB5E-BCD92A562A51:01}
落ち着いた大人の雰囲気です♡



{228659E5-96B7-46A3-8794-B884B0EA4FD6:01}
ピンクと赤で大人女子~♡




{89668932-E684-47ED-8535-FF036C19A5CC:01}
妊婦さんの優し~い色合い♡




{C8D96CF7-AE56-4C59-8174-69748E649072:01}
モリモリたくさん入れましたが、とても良いバランスでかっこいい♡




{73EA1A7E-D9C5-4AB5-810A-750A7C097231:01}
白地に黄色が映えてお上品♡




{FFE44348-8AF2-4176-8D34-0EB63E9B52CA:01}
パキッとスカイブルー☆爽やか~♡




{B4AD011F-AC1A-41E1-87BC-5525261F4E15:01}
こちらはハート型でバレンタイン♡




そして~
お待ちかねのランチ

スールカフェのごはんは、お肉お魚卵牛乳などを全く使わず、お野菜おかずで健康的☆ 
ハンバーグに見えるけど大豆だったり。
とっても美味しいプレートランチを、皆さんでいただきました。

{6813F91D-2F52-4256-8002-1A40D2414D0A:01}



お食事中も、おしゃべり続き、皆さん仲良くなられて嬉しい~

またご一緒したいですね

{CDF4AC5D-112D-4803-B447-A50FFF7B3686:01}



2月23日も、スールカフェで、ランチ付きワークショップ開催します。
まだまだお申し込み受付中‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ 
お待ちしております。

詳細こちらもご覧ください↓

https://www.facebook.com/events/961577977253448/


salutサリュ→09018768479