お買い物ついでに花あそび☆ワックスサシェ | salutshocoさんのブログ

salutshocoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ブリリアントグリーンにお買い物に来られて、そのままワックスサシェ作りへ~

突然「花あそび」始まりましたーー‼️


デザインは迷いながらも早く決まり、キャンドルの色と香りも決まり、あっという間に進んでいきます。

{FE189B8F-DA90-4B11-A29C-3FDD2CA05063:01}


プレゼントにするかもしれない…けど、あげたくないかな…

{13205455-A73F-4D07-9D4E-1D6350C999B9:01}




こちらは自分のお部屋に~
好きな数字⑧を入れて♡

{34B1FC86-B16D-4FC3-8F2F-C37E0570FF1D:01}



ラッピングは、両方ともボックスで。

{0F118B34-ACC2-44D7-AE74-F217FB0F3451:01}

{A689A2B6-8B08-45FA-A9F7-C3179335E2D9:01}



心構えないまま始まった花あそびですが、ささっと手際良く、可愛く品良く出来上がりました。


充実した休日になったようで、よかったです(^^)