ベーグルとシフォンケーキ作り | salutshocoさんのブログ

salutshocoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ブリリアントグリーンのマーッケットでお馴染み、ベーグルの「ベーグル3214」と、焼菓子の「eriiro」。
先日、この大人気のお二人から、ベーグルとシフォンケーキの作り方を教えていただきました‼️


ベーグルの、メグミさん。エリイロのえりさん。
も、お互いに教え合い(^^)


{4486B7E9-E78A-425E-BCD2-A6F9B442DC8E:01}

{89F259DB-B86E-4CBD-BD96-CDB642B8DDD7:01}


お二人の丁寧で、愛がこもった製作に感動~

優しく優しく、生地と話しているかのように…

メグミさん曰く、忙しい時に急いでやっても失敗するだけ。生地をのばす時も、のばすのではなく、のびていただく~という気持ちでやるんだと。

これに私達は大感動~

こんな気持ちで作っていただいているお二人のベーグルとお菓子。
いつも美味しくいただけるのは、お二人の愛がたっぷりだからです‼️


{63E2A602-6605-4D19-9EF8-B52CB86B91E2:01}

{8F7ED500-CEA9-42E5-8FA2-97B0770D7E50:01}


ベーグルには、クルミ入れたり、チーズ入れたり、チョコ入れたり~

ケーキは、米粉で作るコーヒーシフォンケーキ。
間には、コーヒーゼリーが挟まってます!

{491DAB6C-43E5-413C-A3E8-B22440570C83:01}

{FEA05F6B-A804-4998-BC26-B18DB7CA4898:01}


もちろん、試食も♡美味しくいただきました‼️



こんな夢のコラボレッスン☆
レッスンというよりか、みんなでワイワイやりましょう!って感じです(^^)

福岡での開催になると思いますが、ご興味ある方はご連絡ください。
実現に向けて、私、頑張ります‼️

TEL 09018768479