セルフセラピーでカードリーディング | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。





セルフセラピーカードという心理学×スピリチュアルを掛け合わせたカードがあります。
このカードで私がカードを引いて(ここの引き方に企業秘密があります^^)
リーディングしてそれを書面にしてお渡しするという企画を始めました。

受けてくれる方がするのは、悩みを書く…ということだけです。
そしてリーディングをもとに自分と対話をしていただけたらと思います。

 

以前から音声で話す以外のメールカウンセリングをしたいと思っていました。

というのは、音声だとどうもうまく話せないというひともいるからです。
何を隠そう私自身がわりとそういうタイプ。
話すよさというのも大いにあるのですが、文字のほうがしっくりくることもあります。

忙しい人でも時間を取らないし、自分のペースでできます。

 

私自身も以前悩んだときに、とある方のメールカウンセリングを受けてよかった経験があるので、それもやりたかった動機の一つです。

でも、踏み切れなかった理由がありました。

それは…

「人が最初に話す悩みはダミー」と言われるように、

人の話というのは今話していることは本当の悩みではないことが多いんです。
確かに表面上は話していることが悩みなのですが、
その奥には違うものがあることがほとんどです。

 

メールでのやりとりでその奥まで書いてもらうのは時間もかかるし難しい。

ある時、セラピーカードを使えばいいんだと閃きました。
突然閃きました。

たぶんカードセッションをしている人は多くとも、リーディングに使っている人はほとんどいないのではと思います。

セラピーカードは深層心理も分かる優れものです。
リーディングとなると読み取る側がどう読み取るかというのもありますが、

モニターさんたちに受けていただき、ご感想をいただいた結果、正式にご提供することにいたしました。

ご感想もいただいているので、ひとつご紹介いたします。

 

【感動で泣きました】

みおさんのメールカウンセリングwithセルフセラピーカードリーディングを受けました。
カウンセリングのPDFをいただいた時に、ここまで私の心の中がわかるのかと驚きました。
カードも全て納得でしたが、みおさんの読み解きと寄り添い力が素晴らしいんです。
私は仕事も人間関係もうまくっていますが、見て見ぬふりをしてきたものがありました。
それが今回、シャドーとして出てきており、納得でした。
子どもの時に思い込んでしまった観念が、自分の無価値観として時折顔を出すのです。
それは父親との関係から来ているものだと薄々気づいていましたが、みおさんからの指摘で、完璧を求めすぎて疲れている自分に気づくこともできました。
もっと肩の力を抜いて、自分の人生を楽しもうと心から思えたカウンセリングでした。
みおさん、本当にありがとうございました。
自分でも気づかない自分と出会える素晴らしいカウンセリングです。
カードのイラストも見ているだけで癒される素敵な絵柄ですよ。



お一人お一人にかなり時間がかかるので、毎月少人数の募集となります。

セルフセラピーカードでのリーディングはこちら