使命を見つけたい!と思ったら | 自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは。

みおです。

使命が好きな人って多いんだなあと最近感じています。

「使命が分かったらよりよく生きられる」

「使命があったら自分のなすべきことができる」

 

と思っているのかもしれません。

 

でも…それが見つかったから一所懸命やります!
それが見つかったからより充実して生きます!

って何か変じゃないですか。

そんなものがなくても一所懸命やったらいいし、充実して生きられるようにしていったらいい。

 

使命って目の前のことを一所懸命やっていたらそのうちに分かってくるものじゃないかと思うし、

自分のことが分かってきたり、自分と仲良くなるとそちらのほうにいけるものなんじゃないかと思います。

 

漫然と生きていたり、現状への不満で頭の中がいっぱいだったりだとすると使命の入る余地なんてないですよね。
中には、よし!それでは探しにいこうと使命探しジプシーになる人もいます。

「それが見つかったら」というのは、幸せの青い鳥を見つけているようなもの。

それに使命なんて大げさなものがなくても、しっかり楽しく生きている人もいます。
使命が見つかったら…は、今の現状、今の自分に満足していない言い訳なのかもしれません。

まず、今の自分を見つめてそこからやっていきませんか。


 

☆頑張り屋の女性が自然な流れで毎日が過ごせるようになるメルマガ☆

ご登録はこちらをクリック