70歳での起業 | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

 

こんにちは。

みおです。


新しい年になってもう10日以上過ぎました。
私は今年の一月はなかなかパワフルに動いてまして、
もう3か月くらい経ったような気もする濃い前半でした。
 

水曜日は、一般社団法人チアフルのお話し会でした。

お話しくださったのは、御年88歳の伊岡森とくさん。
波動ポテンシャル分析というお仕事をなさっています。
知る人ぞ知る方で、口コミだけで鑑定は数か月待ちだそうです。

 

4時間という長時間でしたが、
女性が生きていくのに大切なこと、自分軸、人の使命などについてお話いただきました。

和気藹々とした空間で、主催していた側も楽しかったです。

参加者のお名前を見てその人に今必要なことを伝えてくださいました。

とくさんの波動分析簿テンシャルというのは、人のお名前を見て(画数などではありません。独自のものです)その人の現在とどうしていくといいのかを伝えるお仕事ですが、始められたのは70歳のときだそうです。

 

そんな在り方も女性たちを勇気づけたのでは…と思いました。

トクさんから見たらたぶん50でも60でもひよっこなのでは…🐤


でも、鑑定に来る人でも変われる人は本当に少ないらしいです。
変わる人が少ないのは、やっぱり人の言葉だとそのときは「!」と思ってもそれで終わってしまう人が多いということなのでしょう。
そこから自分がどう動くのかだったり、自分の心の奥底の本音を自分で知っていくことだったりが必要なんだなと思います。

トクさんが「人生は全て自己責任」と何度もおっしゃっていましたが、私もそう思います。
これは人に頼るなとか何でも自分が悪いとかそういうことではなく、自分次第なんだということなのでしょう。
手前味噌ですが、今までセッションを受けてくださった方たちが新しい人生に向かっていけているのは、そこが分かったいるからだし、そういう自分になれているからなんだと思いました。



第二弾も企画しています。
募集の際はまずメルマガで告知させていただいています。

 

☆頑張り屋の女性が自然な流れで毎日が過ごせるようになるメルマガ☆

ご登録はこちらをクリック