運のいい人に聞いてみた! | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

こんにちは。
みおです。

運のいい人には運のいい理由がある…

と思っているんですが、私の書道の先生、運がいいだろうなと思ったらビンゴでした。

先生がどうして運がいいのかその理由も聴きました。

 

今日の朝9時に配信するメルマガに書いています。
9時以降でもバックナンバーで読めます。
 

今回は潜在意識と未来が見えるセルフセラピーカードの無料モニターさんについてのお知らせもあります。
メルマガでお会いしましょう。


メルマガ書いていて思ったのですが、

運のいい人って

「運がいいですよね?」と聞くと
みなさん、「とてもいいの!」と答えます。

 

自分で運がいいと思っていることって大事ですよね。

意識はその方向に私たちを連れていきますもの。
自分の意識がどの方向を向いているのかというのはいつもチェックしておきたいですね。