「似合わせの法則」で毎日を気分よく過ごしませんか | 自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。




こんにちは。
みおです。

若い頃と違って、悩みのでてくるアラフィフ女性。

更年期はホルモンバランスもあるので、髪の質が変わってきちゃうんですよね。


薄毛である、
髪質が変わった、

似合う髪型が分からない、

等々ありますよね。

一般社団法人チアフルでは、
そんなアラフィフ女性の髪のお悩みを解決する少人数セミナーを開催することにいたしました。

講師は「似合わせの法則」を確立された元祖カリスマ美容師の金井豊さんです。
少人数ですので、お気軽に参加していただけます。
金井さんは経験も実力もおありですが、とても穏やかな方です。

私も一度髪型のことでアドバイスを受け、そこから悩まなくなりました。

ぜひ、体感していただきたいなーと思います。
 

2023年11月18日(土)

開場 13:10
開始 13:20
終了 14:50

恵比寿 カルフール
参加費:3500円(ワンドリンク付き)


詳細はこちらからどうぞ。